トータルの査定コラム

トータルの査定コラム

COLUMN

買取のことをもっと詳しく知れるお得な知恵をお届け!

店舗型買取?出張型買取?

買取

こんにちは~
何でも査定のトータルです!

最近はぽかぽかと秋の柔らかい日差しが気持ちいいですよね~。
皆さん、どこかにお出かけになってますか?

さて、今日は店舗型買取と出張買取の特徴についてお話したいと思います

昨今、低価額志向への関心が高まっており、リユースという言葉を聞くことも多くなってきたように感じます。

最近ではフリマアプリなども利用者が増加していることから、店舗へ直接行き、買取をするのは面倒に感じる方も多いでしょう

まずは店舗型買取の特徴は

①自宅近くに店舗がある場合、持っていけばすぐに査定、買取をしてもらえる。
②思い立ったら当日でも査定をしてもらえる。
③どんなものをみんなが売っているのか見ることができる。

次に出張買取の特徴は

①忙しくてお店に行く時間がない場合、予約をすれば自宅まで来て査定、買取してもらえる。
②大きなものでも自宅で用意しておけば査定し、買取し、持って行ってもらえる。
③量が多くても、自分で運ぶ必要がない。
④自宅で売れるか分からないものも、一緒に用意しておけば査定してもらえる。
⑤近くにお店がなくても、範囲地域内であれば買取にきてくれる。

このように時間の使い方を見てみてもそれぞれのメリットがあるかと思います

店舗型買取と出張買取は似ているようでもありますが、

みなさん、それぞれのケースに合わせて買取をすることが可能です

是非ご参考までに

なんでも査定のトータル

まずはお気軽にお問い合わせください

おーい、サイクル
0120-005-319

営業時間/9:00〜19:00 年中無休

LINEで問合せ